› 3足のワラジ › 子育て › 以外と好評♪

2009年11月10日

以外と好評♪

以外と好評♪今朝、旦那さまと二女は元気に出かけました(^-^)

先日、体にいいかなと買った青汁

心配していましたが子供たちには以外と好評です。

牛乳に溶かすと

抹茶ミルクみたい(^O^)

と、喜んで飲んでいます。

渋いなーと

感心しています。

これで、健康になれるかな(*^_^*)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 20:29│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
ぼらぼらさん
お子さま達が美味しいのなら、私も飲んでみたいなぁ。スーパーに売っていますか?すごく体に良さそうですね
Posted by れいたん at 2009年11月11日 07:52
れいたんさま

三女はじかに、長女と次女は牛乳に溶かしています。
昨夜旦那様が水に溶かして飲んだら、抹茶風味でした。
生協の宅配で頼んでみました。
小さい赤ちゃんがいる家は子育て支援で宅配料が100円でやってくれるんですよ(^^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月11日 08:13
ありがとうございます!
うちはパルを始めたところなので、探してみます。
Posted by れいたん at 2009年11月11日 21:08
れいたんさま

見つかるといいですね(^^)
今日も双子さんは率先して飲んでいました♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年11月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以外と好評♪
    コメント(4)