› 3足のワラジ › 子育て › 可愛らしいプリマ達♪

2009年12月06日

可愛らしいプリマ達♪

可愛らしいプリマ達♪可愛らしいプリマ達♪今日は長女のお友達のバレエの発表会

ちょっとおめかししてお出かけです(*^_^*)

幼児クラス
白雪姫可愛かったー(o^o^o)

上のクラスの踊りもステキ!

見ている方もプリマ気分(^-^)

3部構成で
終わったら夕方

車の中で
「バレエやりたーい」と子供たち!
(私もやりたーい)
月謝高いんだろうなー
兄弟割引とかないかなー

久々のバレエ
素敵でした(*^□^*)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 21:03│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
バレリ~ナ☆可愛いし、素敵ですよねぇ~~!!

うちの子も、九州にいたときに、バレエしてましたよぉ~~!!

またいつかバレエしないかなぁ~ってうろこは思っているんだけれど、むさえはほかにしたいことがあるみたいで:^^

ぼらぼらさんキッズちゃん、チュチュ着て・・・。
絶対可愛いですよぉぉ~っ!!((>▽<))
Posted by うろこカフェ at 2009年12月07日 00:50
うろこカフェさま
むさえちゃんもやっていたんですかー(o^o^o)

素敵ですよねー!バレリーナ憧れますo(^∇^o)(o^∇^)o
三人通わせると、月謝がー
発表会では
一人10万円(*_*)
無理みたいです!
Posted by ぼらぼら at 2009年12月07日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛らしいプリマ達♪
    コメント(2)