› 3足のワラジ › 子育て › ようやく37度台

2010年01月09日

ようやく37度台

 昨日の夕方次女が発熱・嘔吐してしまいましたface07

翌日の受診のため実家に泊まらせてもらいました。

幸いにも嘔吐は1度だけ

まだ頭痛がするというので小児科へicon17

長女と同じウィルス性の嘔吐・発熱とのことでした。

顔色もよく・朝からお餅を食べても全く問題がなかったので薬もなし!

お昼には36・5度アッパレですface02

小児科で高校の時の同級生にばったりface08

子供さんがインフルエンザの疑いでしたが、大丈夫のようでした。

実家に戻ると、昨日よりも元気そうな長女と三女

少しずつですが食べられるようになってきました。

夕方には、次女は平熱、長女は37.8度

5時間もお昼寝した三女は37度

ようやく37度台になりましたicon11

明日・あさってはゆっくりとすごせば大丈夫かな?

良かった~icon06



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 21:43│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お子さまの看病大変ですね!ほっとして、ぼらぼらさんが風邪など引きませんように!
Posted by Jinback at 2010年01月10日 00:31
Jinbackさま

ありがとうございます(^O^)
やっと良くなってきました(^^)v
気を付けますね!
Posted by ぼらぼら at 2010年01月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく37度台
    コメント(2)