› 3足のワラジ › 2012年03月23日

2012年03月23日

リハーサルで号泣

 28日の卒園式で親子の歌を歌うことに決まり

今日はそのリハーサルでした。

歌詞を渡され、ピアノの伴奏が始まった時点で号泣

歌の最中ももちろん号泣

途中で見える方がいたため、3回も練習し、あちこちからすすり泣きが聞こえてきました。

保育終了証は保育期間の長い園児から呼ばれます。

双子さんは前から3,4番目です。

園長先生から修了証をもらううと、中央の台に登り、「大きくなったら○○になりたいです。」と発表し

親元に修了証を渡します。

リハーサルから号泣しているので

当日は・・・

きっと泣いちゃうんでしょうね。

長女の入園の時から7年間お世話になった保育所もあと5日でお別れです。

その後、長女の転校書類をいただきに小学校へ

お友達へ渡していただく消しゴムを先生にお願いしてきました。

長女の今の小学校生活もあと1日です。



  


Posted by ぼらぼら at 21:12Comments(0)子育て