› 3足のワラジ › 映画 › マザー・テレサ映画祭

2010年07月02日

マザー・テレサ映画祭

マザー・テレサ映画祭今年で生誕100年を迎える
マザー・テレサ

それを記念してマザー・テレサの映画祭が各地で開かれています。

7月10日から
7月16日まで
シネマテークたかさきで上映されるようです。

上映作品は
6作品

「母なることの由来」
「マザー・テレサとその世界」
「マザー・テレサの祈り
生命それは愛」
「マザー・テレサの遺言」
「母なるひとの言葉」
「マザー・テレサと生きる」

10:30
12:15
14:00
交互に上映されます。
前売り1作品900円
当日券1作品1200円

マザーの映像を観るのは2年ぶりです。
今から楽しみにしています(^-^)

今日のマザーの言葉は「喜んで与える人は、
すばらしいものを人々に与えることができます。」



同じカテゴリー(映画)の記事画像
奇跡のリンゴ
テルマエ ロマエ
初3D
頑張ったので
思いがけずみんなで映画♪
少しだけのだめ気分♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画2本 (2024-03-03 23:09)
 「Silemt Love」 (2024-02-08 20:55)
 ウォンカとチョコレート工場のはじまり (2024-01-20 23:53)
 アナログ (2023-10-12 20:51)
 青空ダンス (2023-09-28 23:12)
 ミステリというなかれ (2023-09-19 21:38)

Posted by ぼらぼら at 18:39│Comments(2)映画
この記事へのコメント
はじめまして・・・。
素敵な情報をありがとうございます。

マザー・テレサさま・・・敬愛しております。
本当にすばらしい生き様を示してくださり
慈愛そのもののお方でした。

★本当のしあわせって?
★本気で命をつかうって?
★本物の生き方って?


私の心にいつも温めている言葉・・

☆大きな愛で、小さなことをやりつづける

       マザー・ テレサ

なにかくじけそうなとき
この言葉で勇気、元気、やる気をとりもどします♪

  情報をありがとうございました。
  感謝です。

               えちこママ☆彡
Posted by えちこママえちこママ at 2010年07月02日 19:11
えちこママさま

ご活躍、時折拝見しております。
双子がお腹にいる時に、リンパマッサージでお世話になりましたm(__)m
マザー・テレサさま
尊敬しております。
生の声をたくさんの方にお伝えしたくてブログに載せさせていただきました。

どんな行いも愛ですね。
少しでもマザーに近づきたいと思っております(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2010年07月03日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザー・テレサ映画祭
    コメント(2)