› 3足のワラジ › 映画 › 「Silemt Love」

2024年02月08日

「Silemt Love」

 双子さんを学校に送り出した後

長女と二人で久々に映画

「Silent Love」

切ない映画でした。

映画音楽が久石譲さんだったので

劇中音楽がとても綺麗でした。

主演二人の演技が素敵でした。

終わってから実家へ

両親のいない実家に初めて入る長女は「寂しいね」と

いつもお邪魔するときは「いらっしゃい」と声をかけてくれてたからと

そうだよね

家も寂しがっているみたいでした。

三女は高校最後のお弁当の日

大好きな鳥そぼろ弁当にしました。

喜んで食べてくれたみたいです。

卒業してもお弁当作りは続くのですが・・・


同じカテゴリー(映画)の記事画像
奇跡のリンゴ
テルマエ ロマエ
初3D
頑張ったので
思いがけずみんなで映画♪
マザー・テレサ映画祭
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画2本 (2024-03-03 23:09)
 ウォンカとチョコレート工場のはじまり (2024-01-20 23:53)
 アナログ (2023-10-12 20:51)
 青空ダンス (2023-09-28 23:12)
 ミステリというなかれ (2023-09-19 21:38)
 君たちはどう生きるか (2023-07-20 23:47)

Posted by ぼらぼら at 20:55│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Silemt Love」
    コメント(0)