› 3足のワラジ › グンブロ › 誘ってくれてありがとう♪

2010年09月07日

誘ってくれてありがとう♪

 今日はドラミさんに誘っていただいてランチにicon17

待ち合わせ場所は「O.puchiさん」

誘ってくれてありがとう♪
おしゃれな小物が素敵にディスプレイされていてうっとりですface05

(妹の誕生日プレゼントを買えましたicon27

ドラミさん、まりさん以外ははじめましての方ばかりでとても緊張しましたが、

みなさんいい方ばかりですぐにおしゃべりが始まりました♪


ランチはリッシュさん
誘ってくれてありがとう♪

いっぱい悩んでおまかせお肉コースにしました。

誘ってくれてありがとう♪
皮がぱりぱりしていて、ソースも美味しいchoki01

パンにつけていただきました♪

サラダ、スープ、ドリンクが付きます。


デザートは別腹ということで頼んだフォンダンショコラ
誘ってくれてありがとう♪
ほどよい甘さであっという間に完食!


その間もおしゃべりは尽きず、あっというまに時間は過ぎましたcake

ブログというネットの世界でつながって

実際に会って話をすると

やはり人と会話する事の大切さを感じます。

色んな世代、色んな場所、色んな職業、色んな人生の方とめぐり合うことのできた縁

大切にしたいです。

「O.puchiさん」の近くに「ダリさん」のお花屋さんもあってはじめまして出来ましたflower 

ゆったりとした素敵な時間をすごすことができました。

ドラミさん誘ってくださって本当にありがとうございますicon06

まりさん、O,puchiさん、くんくん♫さん、ZENさん、モモちゃん本当に楽しかったですflower

お土産

沢山いただきました。ありがとうございます♪
誘ってくれてありがとう♪



同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
女子会~旧群馬町編~
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
キャンドルナイト♪
以外と好評でした♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 女子会~旧群馬町編~ (2011-06-14 21:26)

Posted by ぼらぼら at 20:49│Comments(12)グンブロ
この記事へのコメント
うふふっ♪
楽しかったですねん^^
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
髪型☆お似合いでしたよん
また、遊びましようね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年09月07日 21:13
今日は、楽しいランチができました(^^)
私は皆さんと初めてで、すごく緊張しました。
でも。。。
すぐに会話に入れて、楽しかったです♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2010年09月07日 21:52
はじめましてでしたが そんな感じがしないくらい
お話が盛り上がって楽しかったですぅ~

ぼらぼらさんたら まじめなお顔で 面白いこと
言っちゃうから お腹がよじれそうでしたぁ~♪

髪型 ナチュラルでお似合いでした!
Posted by くんくん♪ at 2010年09月07日 22:22
ぼらぼらさんがマルコ爺さんフアンだったとは・・
まだまだいろんな引き出しがありそうで、
時間がいくらあっても足りないですね^^

本当に楽しかったです!
ありがとうございました★
素敵な方ばかりで・・またお会いしたい!!
Posted by ZEN at 2010年09月07日 22:40
皆さんとお会いできて嬉しかった一人です♪

パワフル女子ばかりで刺激になります!


花やのダリちゃんも喜んでましたよ(^-^)/
Posted by o.puchi at 2010年09月08日 02:44
ドラミさま

誘ってくださってありがとうございます♪
楽しかった~
話がつきませんでしたね☆
またおしゃべりしたいです(^^)
髪、ぼさぼさで今度はギャグの練習しときます!
「ど~もすいませんでした」
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年09月08日 07:37
モモさま

「ハゲの人」の呼び方がつぼに入ってしまいました!
初めてお会いしたのに、楽しかったです♪
またお話できるといいですね~(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年09月08日 07:39
くんくん♪さま

初めてお目にかかった気が全然しないのはなぜでしょう?
双子ママさんの先輩としてこれからもよろしくお願いいたしますm(^^)m
髪・・・伸びないかな~(育毛剤つけようかな)
追伸 ♪ 間違えちゃってごめんなさい
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年09月08日 07:44
ZENさま

沢山の経験、私の知らないことばかりで
本当にすごいと思いました!
インドの話とかヨガの話とかマルコ爺さんの話とか
時間が足りませんでしたね~
またお話したいです♪
体大事にしてくださいね(^^)
ブローチお似合いでしたよ♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年09月08日 07:47
O.puchiさま

初めてお会いする気が全くせず、
長居しました~
今度は是非ご一緒にお茶したいです(^^)
素敵なバックおこづかい貯めて買いに行きます♪
ダリさんにも会えて嬉しかったです(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年09月08日 07:50
昨日は本当に楽しかったです♪
美味しいお食事に、楽しいガールズトークで、リフレッシュできました~♪
そして、ぼらぼらさんには有り難いものを、色々と頂いてしまって。。。お気づかい、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、“ぼらぼら”さんの名前の由来がわかって嬉しかったです。
ぜひ、今度カラオケで、その十八番をお聞きしたいです(^m^)
また遊んでくださいね~☆
Posted by まり at 2010年09月08日 14:34
まりさま
昨日は本当に楽しかったです♪
とても初めて会う方同士とは思えませんでしたね(^-^)
楽しかった〜
ブログを通じて色んな方と廻り合えて
嬉しいです♪
いつかお披露目しますね(^^)v
ぼらぼらの〜♪

オイル、使いかけでごめんなさいね。
六供にカモマイルというアロマのお店があります。
お近くかな?

またお茶してくださいね♪
Posted by ぼらぼら at 2010年09月08日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘ってくれてありがとう♪
    コメント(12)