› 3足のワラジ › グンブロ › 女子会~旧群馬町編~

2011年06月14日

女子会~旧群馬町編~

 ドラミさんのお誘いで女子会ランチicon28ZENさん(二男君も)、tammyさん、モモちゃんさんとご一緒です。

場所は金古町のポティロンさん

私はハンバーグのランチセットを注文

白アスパラガスのスープとサラダバー女子会~旧群馬町編~































自家製パンをオリーブオイルに付けて食べるのは初めて♪
女子会~旧群馬町編~ 






























トマトソースのハンバーグicon06

ハンバーグの上にはベーコンとチーズが乗っていておいしい♪

肉汁もすごい!(モモちゃんさんが撮っていました)
女子会~旧群馬町編~ 






























別で頼んだデザートセット(+300円)

ケーキは2種類から選べて、あんこプリンと抹茶シフォンにしました。
女子会~旧群馬町編~ 






























ドリンクも付き、話もつきませんでしたface02


お土産もいただきましたicon27

女子会~旧群馬町編~ 






























楽しい、楽しい女子会でした。

二次会はあのお豆腐屋さんへと移動しました(続く)













同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
誘ってくれてありがとう♪
キャンドルナイト♪
以外と好評でした♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 傘の修理♪ (2011-05-27 22:40)

Posted by ぼらぼら at 21:26│Comments(8)グンブロ
この記事へのコメント
あら~、うちの近くじゃないですか~
誘って~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月14日 21:42
今日は、色々とありがとうございました。
楽しかったですねぇ~(^^)
マクロの件も、お手数をお掛け致しました。
今日は、バタバタしているので明日連絡するつもりです☆
今ダーリンとお豆腐を食べてますぅ~!
美味しい(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年06月14日 21:47
ホント、楽しかったですね~♪
久しぶりのぼらぼらさんのトーク☆素敵でしたぁ^^
ハンバーグ♪美味しそうで
また、遊びましょうね~♪
ありがとうございました。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月14日 22:22
HARUMIさま
そっか〜
群馬町はご近所なんですね(^-^)
では近いうちにランチいかがですか?
Posted by ぼらぼら at 2011年06月15日 16:23
モモさま
昨日はありがとうございましたm(__)m
不思議なご縁ですね〜
マクロのお話、とてもためになりました(*^_^*)
麦味噌買ってみます♪
Posted by ぼらぼら at 2011年06月15日 16:26
ドラミさま
お誘いいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
とても
とても
楽しかったです♪色々な世界の話が聞けて本当に時間が足りなかったです。
ぜひ、また遊んでくださいね(*^_^*)
ありがとうございます(はあと)
Posted by ぼらぼら at 2011年06月15日 16:28
ぜひ、久しぶりに会いたいですね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月16日 08:35
HARUMIさま

ぜひお会いしたいです♪

メールしますね(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年06月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会~旧群馬町編~
    コメント(8)