› 3足のワラジ › まったり › いよいよ明日です♪

2010年10月09日

いよいよ明日です♪

 明日はイベント目白押しです。

早朝はガールスカウトのサツマイモ掘り

その後急いで初参加の区町民運動会icon16

長女はかけっこに出場です

先日の小学校の運動会のかけっこでは「瞬足」というかけっこが早く走れる子に負けたと悔しがっていたので

ちょっぴり早い誕生日プレゼントで「瞬足」を買ったのでご満悦のご様子ですface01

双子さんはせんべい食い競争、玉入れに出る予定です。

今回は泣かないといいのですがase02

そして

夜は

久々の

だいじゅicon06

明日たまごホールで行われる

「高崎アコースティックヒストリー」に出演されるんです!

だいじゅの出番は19時ごろです。

他にアオバさん、山口貴大さん、宮川真衣さんが出られるそうです。

開場17:00 開演17:30

当日券は1300円(前売りは1000円)

長女と一緒に楽しんできますchoki01



同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)

Posted by ぼらぼら at 18:01│Comments(2)まったり
この記事へのコメント
わ〜ぃ〜
だいじゅ!!!!だぁ〜

一般人で喜んでます(^_^;)

毎日忙しい日ですから!
お互い体を労りましょう(^^)!
Posted by さくらさん at 2010年10月10日 00:04
さくらさま
だいじゅ!!!!だぁ〜(はあと)

あいにくの雨で
運動会は中止
いもほりは延期です(;_;)
でも
だいじゅは
雨天決行ですよね〜♪
た の し み
です!
弾けましょ!
Posted by ぼらぼら at 2010年10月10日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です♪
    コメント(2)