› 3足のワラジ › お気に入り › 笑って アロマで癒されて

2010年11月06日

笑って アロマで癒されて

 午前中は2カ月ぶりのラフターヨガでしたface02

いつもは付いてくる子どもたちは旦那さまと公園に行ったので一人で参加です。

はじめてみえる方も多くて、最初は引きつり笑いだった方も終わりには柔らかい笑顔にface01

1日5分作り笑いをすると、それだけで血流が良くなるという実験結果を聞いてびっくりmark01

久々に集中して1時間ほど笑いました♪


 午後は子ども達と「アロマテラピーフェア」へicon17

とても賑わっていましたicon14

みつろうキャンドル、サシェ、バスソルト、クリスタル掴み、ハーブティーの試飲

子ども達も色々体験できてご機嫌ですicon06

私はアロマオイルとハーブティーを安く買えましたchoki01

フットマッサージ、痛いけど気持ちよかった~

家には沢山のアロマグッズ

笑って アロマで癒されて 






























余韻に浸りながらしばらく楽しめそうですflower











同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
郵便局で買いました。
パステルのサウンドオブミュージック
世界に一つだけのお皿
ティーフリー
田村銀かつ亭
コストコプール
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)
 ご近所にIKEA! (2024-01-18 20:39)
 検診前のお楽しみ (2023-10-31 23:24)
 2年越しのアニー (2023-05-05 23:58)
 オー・ドゥ・ピュールさんの担々麺♪ (2022-12-06 23:07)

Posted by ぼらぼら at 21:23│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)
いっぱい!☆楽しめましたか?!お家でプチキャンドルナイト!してくださいねぇ〜♪
足裏!気持ちよさそう〜でしたね(^^)
Posted by さくらさん at 2010年11月07日 06:40
さくらさま
昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪アロマ、いいですよね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2010年11月07日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って アロマで癒されて
    コメント(2)