› 3足のワラジ › 旅行 › 美味しいお豆腐でin強羅

2011年08月22日

美味しいお豆腐でin強羅

 昨夜は強羅に泊まり、ようやく念願のお豆腐料理を食べられましたface02

田むら銀かつ亭の豆腐かつ♪美味しいお豆腐でin強羅































お豆腐の間にひき肉を挟んであげたもの

ヘルシーですが、出汁がおいしくてご飯が進みますicon28


隣ではテイクアウトできるお店があり、おからコロッケは絶品です。(一緒にカツサンドも買いました)
美味しいお豆腐でin強羅 






























こちらのお豆腐は強羅駅そばの銀豆腐さんのもの

お店で出来たてのしゃくり豆腐をいただけますkirakira01
美味しいお豆腐でin強羅 






























美味しいお豆腐を満喫できた旅でした。








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨県立美術館
信玄餅だらけ
ポーラ美術館
パワースポット横谷峡
矢場とんの味噌カツ丼♪
白馬で癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 3世代京都旅行その2 (2024-02-18 22:15)
 3世代京都旅行その1 (2024-02-17 15:31)
 軽井沢サイクリング (2023-10-29 22:49)
 お迎えのついでに (2023-08-13 22:02)
 ご褒美旅行 (2022-10-30 23:27)
 弾丸長野旅行 (2022-09-18 23:58)

Posted by ぼらぼら at 22:01│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
どれも美味しそ~(^^)
とくに、出来たてのしゃくり豆腐☆
この辺では食べられないですよね。。。
いいなぁ~(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年08月22日 22:14
いいなぁ~♪
私たちが箱根いった時は臨時休業で…(悲)
食べれなかったんですぅ~^^;
また、リベンジしたいです!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月22日 22:40
豆腐カツが美味しそうです♪

豆腐三昧でヘルシーで体に優しそうで羨ましいです~(*^-^*)
Posted by トラコ at 2011年08月23日 18:55
モモさま

しゃくり豆腐、温かくて美味しかったです♪
この辺だと食べられる所ないんですかね~
見つけたらお知らせしますね(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年08月23日 22:02
ドラミさま

ご存知でしたか~
さすがです(^^)
次回は是非リベンジしてみてください!
豆腐かつ美味しかった~
今度は一人占めして食べたいです♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年08月23日 22:04
トラコさま

豆腐カツ絶品でした
どの雑誌にも載っているのが頷けます。
厚切り豆腐にひき肉それをあげて出汁と卵でとじる。
出汁だけでご飯1膳食べられそうでした。
ご飯追加したかったんですがラストオーダーの後で・・・
箱根に行ったら食べてみてください(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年08月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお豆腐でin強羅
    コメント(6)