› 3足のワラジ › まったり › かんなの湯でバーベキュー

2012年07月28日

かんなの湯でバーベキュー

今日は保育所からのお友達でバーベキューにかんなの湯へ

七輪、味つき肉100グラム、野菜がついて一人1000円
持ち込み可能だったので、子供達はウインナーを用意
焼き上がる間子供たちは近くの広場で遊んでました♪
沢山食べて、飲んで、はしゃぎました(*^_^*)

バーベキューをした人はかんなの湯の割り引き券がもらえるので
みんなで入浴タイム♪
お友達とのお風呂を満喫していました


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)

Posted by ぼらぼら at 21:38│Comments(2)まったり
この記事へのコメント
バーベキュー楽しそうですね!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年07月29日 08:57
HARUMIさま

暑かったけど楽しかったです♪

気の合う仲間との時間、大切ですね
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年07月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんなの湯でバーベキュー
    コメント(2)