› 3足のワラジ › 旅行 › まったり › 草津でのんびり

2019年06月23日

草津でのんびり

 なかなか子供たちの予定が合わないので出かけることが難しくなっている今日この頃

部活の都合と実家の両親の都合が合い、昨日、今日と草津に行ってきました。

土曜日は次女の練習試合の予定でしたが、あいにくの雨で午前中で解散

急きょ予定を切り上げ草津に

途中スーパーで買い物し

久々の会員制宿泊施設へ

小さいころはたまに利用させていただいていました。リゾートマンションの一室

荷物を置いて父と旦那様はさっそく温泉へ

母と子供たちは併設のプール、温泉

夕方部屋ですきやきを堪能

夜車で湯畑へ

両親と長女は熱の湯の温泉らくごへ

旦那様と双子さんは湯畑散策

スマートボールで景品もらえました。

合流してから町営温泉で温まってからお部屋へ

みんなで談笑して休みました。

翌朝、朝風呂に入ってから朝食

草津温泉スキー場へ車を止めてから歩いて洋食屋どんぐりさんへ

ちょっと迷子になったらもう長蛇の列

まちにまったハンバーグを堪能し

湯畑へ

冷房と待っている間にすっかり冷えた体

途中の町営風呂で温まることができました。

湯畑ではできたての温泉まんじゅうを堪能

西の河原まで散策

足湯に入ってから帰りました。

実家の両親も孫守から解放されてのんびりできたと喜んでくれました。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨県立美術館
信玄餅だらけ
ポーラ美術館
パワースポット横谷峡
矢場とんの味噌カツ丼♪
白馬で癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 3世代京都旅行その2 (2024-02-18 22:15)
 3世代京都旅行その1 (2024-02-17 15:31)
 軽井沢サイクリング (2023-10-29 22:49)
 お迎えのついでに (2023-08-13 22:02)
 ご褒美旅行 (2022-10-30 23:27)
 弾丸長野旅行 (2022-09-18 23:58)

Posted by ぼらぼら at 22:23│Comments(0)旅行まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津でのんびり
    コメント(0)