› 3足のワラジ › ぶきっちょ › 頑張ろう! › 私は強くないから・・・

2020年08月25日

私は強くないから・・・

先週半ばから娘の具合が悪く

通院と自宅静養

原因がわからず

不安な娘を笑顔で支えるけど

私はそんなに強くない

一人だと不安で

不安で

泣けてしまいます。

でも

家族の前では平気なふり

いつか良くなると信じて

できることを

コツコツ

まずは玄米粥作りから

ブログでは少しだけ

弱音はいちゃいました。

あまり

自分の心に蓋をすると

壊れてしまうから


同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事画像
来年は午年だから
刺し子のふきん
上手になりたくて
友チョコ
リボンレイストラップ
煮込みハンバーグ弁当
同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 味噌作り (2024-03-10 22:32)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 20分前に・・・ (2023-11-24 00:04)

この記事へのコメント
ぼらぼらさんのご心配な気持ち、痛いほどよく分かります。
親はそうですよね。
娘さん早く回復して、みなさんの安心が戻りますように。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2020年08月26日 09:53
迷道院さま
ありがとうございます。
少し食欲がでてきました。

健康が一番ですね。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2020年08月26日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は強くないから・・・
    コメント(2)