› 3足のワラジ › お気に入り › 7月~

2009年07月02日

7月~

7月~

7月~

玄関正面に飾ってあるカレンダー

今月の言葉は「思ってこそ叶う 人の夢 願ってこそ開く 人の道」
今の自分を見透かされているよう・・・


一緒に飾ってあるのは私のお手製のクロスステッチの額縁ですface02

長女が生まれてからコツコツと作りましたicon12

へたっぴなのもご愛敬!毎月変わります。

今日は二女のおかげで家の掃除ができましたface01

まだ片付きませんが、ぼちぼちね。

二女は

お昼寝中face04

熱も落ち着いたから

大丈夫かな?

久々の2人きりの時間

満喫できましたface01

アピタに買い物に行ったのは

2人だけの秘密ですface06

気になったのが「名古屋フェア」

寿がきやの味噌煮込み、手羽先味のポテトチップス、一番は「矢場とん 味噌カツのタレ」

大好きな矢場トン!

まだナゴヤ球場だったころ、

巨人ファンの私は中日ファンの彼に連れられていった中日戦

外野席で食べた矢場トンの味噌カツ弁当・・・美味しかったな~



日曜日までだって

買いたいな~

でもちょっと値段が高くて・・・

もう少し考えてみよう

明日は出会いの日になりそうですface05


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
郵便局で買いました。
パステルのサウンドオブミュージック
世界に一つだけのお皿
ティーフリー
田村銀かつ亭
コストコプール
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)
 ご近所にIKEA! (2024-01-18 20:39)
 検診前のお楽しみ (2023-10-31 23:24)
 2年越しのアニー (2023-05-05 23:58)
 オー・ドゥ・ピュールさんの担々麺♪ (2022-12-06 23:07)

Posted by ぼらぼら at 15:15│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
その言葉〜いいですねぇ
(^^)
励みになりますo(^-^)o
クロスステッチ!カワイイですよ〜♪
Posted by さくらさん at 2009年07月02日 17:13
さくらさま
いい言葉ですよね~
励みになりました?
良かったです(^^)v
私本当はお裁縫苦手なんですよ(笑)
だいじゅあと少しですね~
頑張れ~!
Posted by ぼらぼら at 2009年07月02日 17:44
あっという間に7月ですねっ!
今日はゆっくりできたようで・・・^^
アピタ・・・秘密?
  たぶんポロリと・・・^_^;

クロスステッチ・・・懐かしいなッ^^
七夕様が可愛いですねッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月02日 18:33
ひまわりさま
なかなか家にいないので、頑張って片付けました(*^_^*)
七夕もうすぐですねー!
長女は沢山願い事書いてました(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年07月02日 20:49
今日は楽しんで来てくださいね!午前中は面白いおばちゃんなので圧倒されないように注意してください!
Posted by ボス at 2009年07月03日 07:20
ボスさま
ありがとうございます。
楽しんできま~す!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年07月03日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月~
    コメント(6)