› 3足のワラジ › まったり › ゆったりした休日

2010年01月24日

ゆったりした休日

ゆったりした休日ゆったりした休日ゆったりした休日ゆったりした休日みんなちょっぴり風邪気味なので

今日は家で
のんびり(*^_^*)

お年玉で
三女が買った
「マナー豆(ビーンズ)」
お箸で豆をつかむゲームです。
顔がひよこで
形もくびれ、まめ、おにぎり、まると様々
くちばしの色で
雄と雌が分かれているので
色んな遊びができます。

結構難しいです(^-^)

次女は
「プチ ティーパーティー」
ホットケーキミックスを使って
一口ドーナツを作るキットです。

型に流して
レンジでチン
あっという間に
プチドーナツが出来上がりです(*^_^*)
チョコを付けていただきました。

割と美味しかったです(*^□^*)

夕方
ドライブもかねてばんどうの湯へ
温まりました(^O^)

たまには
ゆったりした
休日も
いいですね〜


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)

Posted by ぼらぼら at 19:10│Comments(6)まったり
この記事へのコメント
たまにはゆったり~の~んびりしてください♪
ばらぼらさん、頑張りすぎてるからっ!ねっ!
マナー豆☆カワイイですね~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月24日 20:51
お箸のマナーを学べるゲームなんて・・・
しかも、かわいい~

のんびりとした休日、いいですね!!
私も今日はのんびり公園へ行ってきました!!
Posted by beepのママ at 2010年01月24日 21:14
かっわいい~♪ マナー豆(ビーンズ)
ひとつひとつお顔のついたヒヨコ。
きっと綺麗に並べて飾ってしまうわぁぁ~(爆)

現代のオモチャってとっても実用的で、
大人もちょっと遊んでみたいかもぉ~(^m^*)ムフッ。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年01月24日 23:22
ドラミさま
のんびりしましたぁー(*^_^*)
マナー豆かわいいでしょ!
夢中でつかんでましたよ(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2010年01月25日 06:53
beepのママさま
マナー豆、ひよこ豆なんですよ(*^_^*)
かなりかわいいです!
公園もいいですね。ひなたぼっこ大好きです(*^□^*)
Posted by ぼらぼら at 2010年01月25日 06:55
ゆきん子さま
マナー豆かわいいでしょ!
私も欲しかったんです(^O^)
とがったくちばしが可愛らしくて、並べたくなります(爆)
ゆきん子さんもぜひ買ってみてくださいな(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2010年01月25日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりした休日
    コメント(6)