› 3足のワラジ › 2011年05月27日

2011年05月27日

傘の修理♪

 小さい頃は定期的にやってきてくれた「傘の修理屋さん」

悪さをして壊れた傘を丁寧に直してくれました。

最近はそんな修理屋さんをめっきり見なくなり、折れ曲がった傘を捨てようか悩んでいた時に

グンブロのHOPさんの「傘の修理」の記事を観ました。

「へ~やってくれることろがあるんだ~」と思っていると

ふと通りがかったらHOPさん発見!

傘の修理頼みましたame03

今日仕事帰りに取りに行くと、出来てましたface02

10年前最初のディズニーシーのデートで買ってもらったミッキーの傘

思い出があるので捨てられず、直してもらえてよかったicon06

雨の日はまた一緒にお出かけができます。

これから梅雨時期のちょっとしたお楽しみです。




  


Posted by ぼらぼら at 22:40Comments(0)グンブロ