› 3足のワラジ › グンブロ › 傘の修理♪

2011年05月27日

傘の修理♪

 小さい頃は定期的にやってきてくれた「傘の修理屋さん」

悪さをして壊れた傘を丁寧に直してくれました。

最近はそんな修理屋さんをめっきり見なくなり、折れ曲がった傘を捨てようか悩んでいた時に

グンブロのHOPさんの「傘の修理」の記事を観ました。

「へ~やってくれることろがあるんだ~」と思っていると

ふと通りがかったらHOPさん発見!

傘の修理頼みましたame03

今日仕事帰りに取りに行くと、出来てましたface02

10年前最初のディズニーシーのデートで買ってもらったミッキーの傘

思い出があるので捨てられず、直してもらえてよかったicon06

雨の日はまた一緒にお出かけができます。

これから梅雨時期のちょっとしたお楽しみです。







同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
女子会~旧群馬町編~
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
誘ってくれてありがとう♪
キャンドルナイト♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 女子会~旧群馬町編~ (2011-06-14 21:26)

Posted by ぼらぼら at 22:40│Comments(0)グンブロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傘の修理♪
    コメント(0)