› 3足のワラジ › 2011年09月04日

2011年09月04日

あっぱれな83歳!

 ぜひ連れて行ってと以前からお願いされていた労力ネットの会員さん

日程があってお連れしてきました。

御年83歳!

この年でとよく言われるけど、あの世に行く前に興味のあることはやっておきたいのとお茶目に笑うチャーミングな方♪

圧迫骨折を2度もされていると聴いていたので、椅子に座って体験していただいていたら

だんだんノリノリになって椅子から立ち上がって笑っていらっしゃるface02

最後は笑いながら動き回っていらっしゃったので転ばないようにまわりはひやひやしていました。

感想を聞かれると「笑いすぎて入れ歯がずれてしまいました」とみな爆笑!

行き帰りの車の中でも、「もう83じゃなくて、まだ83と思うようにしている」

「できないことを数えるより、できることを数えるようにしていたら感謝できるようになった。」

早起き会に入っていて4時起きして5時30分から奉仕してきたのなどなど・・・

あっぱれ

私もそんな風になりたいな~

30代最後の日の大笑いでした。




  


Posted by ぼらぼら at 21:33Comments(0)笑いヨガ