› 3足のワラジ › 2015年06月03日

2015年06月03日

元気でよかった

 夜中に長女が頭痛の訴え

処方された薬を飲んだら、嘔吐が止まらなくなる。

背中をさすったり、足つぼをしたりして約1時間後に落ち着く

朝以前から気になっていた小児鍼の鍼灸院へ電話し予約

午後鍼灸院へ向かうため17号を走っていたら、前の車の様子がおかしい

車線変更をしながら運転席を見ると、女性がうなだれている

慌てて近くの店の駐車場に止め窓を何度もたたくと

寝ていただけだったみたい

青であること伝えたらそのままス~ット行ってしまった。

元気でよかった!!!

ちょっと時間に余裕をもって出てよかった~

先生に色々状態を話すと

小児鍼を私の腕に施術してくれる

なでるだけなんだ

痛くない

なでることでつぼを刺激するんだって

心臓かストレスのつぼと便通のつぼが悪いらしい

全身を鍼でなでてもらい、もう一度つぼを押すと痛くなくなっていた

様子見で3日間施術することになり、明日も夕方予約して退席する。

壁に掛けられたマザーテレサの写真に涙がでてしまった。

元気になってよかった。  


Posted by ぼらぼら at 21:57Comments(0)子育て