› 3足のワラジ › 健康 › ついでにスイミング♪

2011年07月06日

ついでにスイミング♪

 今日は双子さんの水泳教室

また、三女に泣かれないように先手を打った。

「暑いからママもプールに入ろう!」

久々のプールface02

いつもはコンタクトをして入るので顔はつけないんですが、今日は長女のゴーグルを拝借して顔をつけて泳ぐ

勝手がわからず入ったのでいきなり「50メートル泳げる方向け」レーンに入ってしまうface07

3往復して息が切れるicon10

先週あんなにおお泣きして入らなかった三女もニコニコして手を振ってくれる。

一緒の空間にいる安心感があるらしい。

次女は事あるごとに呼んでは手を振ってくる。

今日はビート版を使って泳げるようになっていたicon14

違うレーンに移動すると、最初に入ったのが上級者向けであったことが判明face08

初心者向けのレーンで終わる時間までゆっくりとスイミング~

待合室は暑いし、運動になるは涼しいはでついでに健康になるかもchoki01

また来週も泳ごうyacht








 ある方からいただいたチョコレートの入ったパン

美味しかった~

子ども達に取っておこうと思っていたけど我慢できず半分以上食べてしまったicon28

ご馳走様でしたcake


同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
体が喜ぶランチ
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
同じカテゴリー(健康)の記事
 検診結果は (2024-03-04 23:31)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 久々のお菓子 (2024-02-27 23:52)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 やはり副反応でた (2024-02-19 23:41)
 縮んだ~ (2024-02-10 23:25)

Posted by ぼらぼら at 22:56│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついでにスイミング♪
    コメント(0)