› 3足のワラジ › 2010年10月15日

2010年10月15日

セリーズ ランチ

 今日は保育所の祖父母交流会があり、来てくれた母と一緒に先日予約したセリーズハウスへicon17

目立たない場所にあるので母もビックリしていました。

お店に入ると、席が用意されていましたicon28

ランチには紅茶が2種類選べると言われ、

まずはダージリン































やさしい香りです♪

続いてミネストローネ
 






























野菜たっぷりです。

びっくりしたのがジャガイモではなくサトイモだったこと

続いてメイン































お芋のサラダとスコーン

はじめて食べたライスパイ

キノコたっぷりの下にはご飯がぎっしりのパイ

結構なボリュームでした。

最後はアッサムティーとフルーツ

 






























久々に母とゆっくりと話が出来ましたface05

アフタヌーンティーセットにするか悩んだのですが、スープが付いていたのでランチセットにしました。

これで900円

お店の中には手作りのアクセサリーが展示販売されていました。

 もうちょっと盛り付けの工夫がほしかったかなというのが元ケーキ職人の母の感想でした。

たまには男性抜きのティータイムいいかもしれませんね。








  


Posted by ぼらぼら at 21:03Comments(6)まったり