› 3足のワラジ › 2009年09月08日

2009年09月08日

長女発熱!

 昨日夕飯の支度をしていると、長女が「熱いんだけど」

熱を計ったら37.7度face07

元気もあり、夕食は完食icon28

早めに横になってもらいました。

朝も37.5度icon11

小児科へ

「喉が赤いから風邪ですね、38度以上の熱が出たらまた連れてきてください」

ホッとしましたface02

暇つぶしにとビデオレンタル店へ

娘の選んだものは「となりのトトロ 崖の上のポニョ   なぜか、L~chande the world」

家に着いた早々に観賞会が始まりました。

途中、昼食も完食!

いいかな と思って熱をはかると・・・38.7度!

明日も病院です。これといった風邪症状がないのでインフルエンザではないと思いますが、やはり心配です

気を利かせて仕事途中で双子の迎えを旦那様がしてくれて、ホッとしたのもつかの間

三女の右ひじにおびただしい発疹face08

保育所に確認しても、特に変わりはなかったとのこと

発熱中の長女は連れていけないので、旦那様が帰宅後三女の受診をすることに決まり、旦那様は仕事に戻って行きました。

私の体調もいまいちで・・・

明日仕事を休んで娘を小児科に連れて行ったら、一緒に休もうかな

七五三、怪しくなってきました。

早く良くなってね!

  


Posted by ぼらぼら at 16:55Comments(4)子育て