› 3足のワラジ › 2009年05月16日

2009年05月16日

二日酔い

朝起きたら頭痛・・・二日酔いのようです。     そんなにのんでないのに。            誰もいない家の中、子供たちはこれから前橋るなぱーくへ行くとのこと。   夕方ばんどうの湯で会う約束をし、一人でのーんびり、たまった洗濯をしつつ、ナッキーさんに借りた「生徒諸君!」をじっくり読んだらお昼になりました。洗うんだーさんの所に洗濯物をお願いに行くとお父さまがいらっしゃいました(*^_^*) やさしそうな方。 ついでにミスターMAXでお買物し、遅いお昼。マックがなくなっていました(;_;) すると母から電話、雨だから、場所を変えることに。旦那さまが帰ってきたらやすらぎの湯へ向かいます(^^ゞ        しばしの休暇でした。  


Posted by ぼらぼら at 15:18Comments(12)まったり

2009年05月16日

二次会!

旦那さまと行きつけのお風呂やさんでイオン風呂に入りました。そしたら、うるさい親父の声で癒されず、やけ酒も兼ねて我が家で二次会です\(^O^)/    つまみはサチさんのお土産の焼きギョウザ味!   ありがとう(^^ゞ  


Posted by ぼらぼら at 00:45Comments(8)グンブロ